ハリネズミフードの検討

こんばんは。
最近はレオパのアルバについての記事が多いですが、綱吉も元気です。

1日2食をちゃんと食べ、相変わらず夜は回し車でムキムキに鍛えています。


ごはんの内容は、ちょっとずつ変更中で(在庫の関係もあり)、今は、

・Mazuri INSECTIVORE DIET 80%
・ Brisky Magic 10%
イースター ハリネズミセレクション 10%

プラスでBrisky Basicをほんの少し混ぜています。

将来的には
・Mazuri INSECTIVORE DIET 80%
・Brisky Basic 20%
にしたいと思っています。

 本当は、Mazuri+Brisky MagicだったのをMazuri+ハリネズミセレクションにしようと思っていたのですが、ツナがBrisky Magicが好きなのでハリネズミセレクションと同じような成分かつ嗜好性の良いBrisky Basicに変更しました。

前にも書きましたが、Mazuri INSECTIVORE DIETの成分はハリネズミに必要な栄養成分と近いため、これを主食にするのが理想です。

と言っても、好みもあるし難しいでしょうけどね…。
幸いツナは食べてくれそうなので、ちょっとずつ移行していきたいと思います。


にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村