生後6ヶ月&アクリルケージその後

おはようございます。

綱吉は明日で生後6ヶ月!すっかり大人の仲間入りです。

ベビーのときももちろん可愛かったけど、大きくなっても可愛くて、いつまでも赤ちゃん扱いしてしまいますf^_^; (最近は「ツナちゃん」呼びしてます。笑)

体重は安定して360〜375g。

ここら辺がツナの標準体重なのでしょうね。
これからはこの体重を維持出来るようにしていこうと思います。


さて、先日紹介したアクリルケージですが、こんな感じになりました。


センスのないレイアウトですが、テラリウムです。
もう少し直そうと思っているので完成ではありませんが、ほぼ完成に近いです。

ここにある動物ちゃんをお迎えします。
あと1ヶ月くらい先の話ですが…f^_^;


*コメントのお返事が滞っております。申し訳ありません(T_T) とても嬉しく読ませて頂いているのですが、もう少しお待ち下さいませ。


にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村