アクリルケージ

こんにちは。
ブログ休止〜と言いつつ早々更新ですf^_^;

ケージ掃除中につき、避難させられた綱吉。
相変わらず手ってがきちゃない>_<
足湯しないとね…。

ツナ様、最近はしっかりごはんを食べてくれます。
涼しくなったからでしょうか。
深夜ホイールで爆走するので食べてても体重は変わらずです。しっかり食べてしっかり運動してくれて母も嬉しいです^ ^

さて、先日こんなものが届きまして…。

アクリルケージ!!
高いのに買ってしまいました_:(´ཀ`」 ∠):

でもこれは綱吉用のものではなく、45cm×30cm×35cmと小さいサイズ。
実はお迎えしたい子がいて買ってしまったのです。

これまでも多種の動物をお世話してきた飼い主ですが、ハリネズミに続くお初の動物です。
お迎えはまだまだ先の予定なのですが、ケージのレイアウトなんかに凝ってみたくて早めの準備にとりかかりました。

ツナのケージもアクリルにしたい(きなとのケージ屋さんとか憧れです)ですが、我が家は湿気が凄いので、今のまま金網ケージの方がいいのだろうなぁと諦めています(T_T)



にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村