迎えて4ヶ月そしてブログ休止

おはようございます。
綱吉を迎えて早いもので4ヶ月が経ちました。

相変わらずのビビりフシュフシュっぷりです。ケージの外は大嫌いです。
元々そういう性格なのでしょうし、あまり構ってストレスになるのも可哀想なのでここ最近は掃除以外は触れ合っていません。

もう少し慣れて貰って、お互いが生活しやすくなったら良いなと思っていましたが、この子はそれすら難しいようです。
もちろん私はもうちょっと触れ合いたいですが、人のエゴを押し付けるのはいけないので、たまに可愛い顔を見れたらそれでいいかな〜くらいに思うことにしました。顔すら見せてくれない日がほとんどなんですけどね(*_*)

という訳で、このブログも終わりにします。
色々と交流をして下さった方々、ありがとうございました。短い時間でしたが、楽しかったです^ ^

このブログは消さずに、たまーに更新はしたいと思っています。

ツナは最近360〜375gをキープしています。
運動もしっかりして、身体つきも男の子になってきました。
身体は大きくなったものの、これから冷える時期になるので温度管理に気を付けてあげ
ないとですね。



にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村