足の怪我

こんにちは。
今年は4連休をとることが出来たので、実家に帰省していました。
綱吉は飼い主2号に頼もうと思っていたのですが、2号も実家に帰ることになり、私と一緒に帰省しました。

でもやはりすごくストレスだったみたいで、知らない場所にビクビク、知らない声にビクビクで可哀想な思いをさせてしまいました。
次はペットホテルに預けようと思います。

そして、帰省2日目の朝、ペットシーツが血だらけになっていて…。
ホイールも持って行ったのですが、どうやら回し過ぎ?で足の裏を怪我したようです。普通に歩いていたので、ちょっと切れてしまっただけのようですが、ペットシーツについていた血の量が尋常でなくて…。恐らく、血が出やすい四肢の末端を切り、そのまま歩き回ったせいだとは思いますが心配です。

しばらくホイールはお預けにします。

ツナさんごめんね…。

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村