生後4カ月

こんばんは。
綱吉、本日で生後4カ月です。(正確な日にちは不明のため、4/1を誕生日にしています)

5/23からの体重推移はこんな感じです↓

6月中旬〜7月初旬は310〜340gを行ったり来たりしていますが、7月中旬以降はほぼ340g台を維持しています。ずっと変化がない感覚でしたが、実はちょぴっと増えていたのだと気付きました。成長はかなりゆっくり。安定期に入ったのかなあと。

こんなに細かった時期(5/21撮影)が嘘のようです。大きくなって…( ; ; )

後はもう少し飼い主になれてくれたら言うことなしなのですけどね〜f^_^; でも、それもゆっくり気長に待ちます。


にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村