足の汚れ

こんばんは。
24時間エアコン付けっ放しの我が家。換気しようにも朝から暑くて窓が開けられません…。
エアコンが壊れたら…と思うと怖いです。ツナも心配ですし。

今日は部屋んぽの日だったのですが、綱吉が珍しく夕方起きていたのでそのままごはんをあげて部屋んぽさせました。
でも、夜出すより帰りたいアピールが凄かったです。ケージの掃除が終わるまで、いつものタオルを部屋んぽスペースに投入して落ち着いてもらいました。

それから、足がう◯ちで汚れていたので濡れタオルで拭いたのですが、なかなかとれず…。これは近いうちに足湯ですな。

可愛い顔しても、足はばっちい…。

そして、爪は未だ切ることが出来ずじまいです(T_T)
フシュフシュがすごい子は皆さんどうしているのでしょう?

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村