お昼寝

こんばんは。
毎日蒸し暑くて、ツナ様どころか人間の生命すら危ういので、24時間冷房稼働中です。電気代が怖い…。

今日は2日に1回のケージ掃除の日。
我が家は床材をペットシーツにしているのですが、90×60cmのスーパーワイドのを2日に1回交換となると結構コストがかかりますf^_^;
ホイール周りでトイレをしているようなので、ホイールをふちの浅いプラケースに入れてそこだけ掃除が出来るようにしたいのですが、メタルホイール32が入る大きさのがなかなかありません。
それにしても、100均に行く度にツナ用品を探してしまう私は最早病気(。-∀-)

掃除の日は、部屋んぽをさせて触れ合いタイム。

今日は珍しく飼い主の膝の上で寝る綱吉。おじいちゃんみたいな顔。笑

気配を感じたのか、ちょっと目が開いてる。
なんだかニヒルな表情です。

しかし、案の定飼い主の膝の上という認識がないので起きたらフシュフシュマンです。
さっきまで寝てたくせに〜。

でもまあ、ゆっくり慣れてくれたら嬉しいです。


にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村