お迎えして2ヶ月&体重推移

こんばんは。
綱吉が我が家に来て今日で2ヶ月です。
昨夜の体重は347g。ここのところ340〜360gをウロウロしています。

この2ヶ月(正確には迎えて1週間後から)体重は最低2日に1回測っています。
下のグラフはその推移です。

生後1ヶ月半〜2ヶ月と、2ヶ月半に急に増加しているのが分かります。その間の期間は伸び悩んでいます。
そして今は伸び悩み期。もう少ししたらまた増え始めるのかなぁと思います。
と言っても、今までほどは伸びないでしょう。

それにしても、ツナ様のこの丸々さ…。可愛すぎる(*´∇`*)


にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村