ハーリーの主食 グロース

こんばんは。
今日体重をはかったら、まさかの346g。
減ってる…。

「誤差の範囲内だぜ」

そ、そうかしら?
いつもより食べていないという訳ではないので気にしないことにします。気にし過ぎも良くないですしね。
それよりおててが可愛い。う◯ち踏んだ手だけど…。

そう言えば、『ハーリーの主食 グロース』というフードが出ているのですね。知らなかった>_<
かの有名なハーリーの主食はハリネズミ用フードなのに、異様にタンパク質が低いのがネックだなぁと思っていました。
今回、このフードのグロースver.があると聞いて、お!?と成分表示を見てみたのですが…。

タンパク質 38%

素晴らしい!!

と、思ったら、脂質20%f^_^;
そして繊維質6%。

やはりグロースフードだけあって脂質が高いですね。
でも確かに、ベビーや食の細い子にはとても良さそうです。

我が家は今のフードでタンパク質と脂質はカバー出来ているのですが、繊維質が少し足りないのです。本当はMazuri インセクティブボアフードの配分を多くして補いたいところですが、もう少し体重が増えてから調整しようと思います。

ツナ様、頑張って大きくなるのよ٩( ᐛ )و


にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村