足湯

こんばんは。
毎日う◯ちしたホイールで走るものだから足が汚れていたため、昨夜足湯をしました。
ぬるま湯で身体が温まるのか、飼い主がお腹の汚れも落とそうとお腹をこするせいか、水の中で排便…。洗っている意味があるのかないのか分かりません。

気を取り直して水を取り替えて再足湯をしました。

訳もわからず水につけられて、しかもお腹まで触られて不機嫌爆発です。
足にう◯ちつけてる方が悪い!

しかし、足湯で怒り疲れたのか、飼い主の股の間で寝るツナ。

こんな姿滅多に見せてくれないので嬉しい限りです。

この後、目が覚めてフシュフシュ言われたのは言うまでもありませんが。
というか、あなたがそこで寝始めたのよ?
にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村