アルビノちゃん

こんにちは。
昨日近所のペットショップにペット用除菌スプレーを買いに行ったらハリネズミのガチャガチャを発見しました。スプレーを買ったらお釣りで小銭が出来たので、これはやるっきゃないと思いまして即コイン投入!

アルビノちゃんが出ました!


家に帰って早速同じくトゲトゲ仲間のサボちゃんの鉢に付けました。

ちなみに、「チャコール」の綱吉。


途中でこんな感じに白い針が多くなり…。

最近は…、

ソルト&ペッパーくらい黒い針が増えました!

これはもうソルト&ペッパーと言っても良いのだろうか…。それともチャコールでいいのか…。

ネットで画像とか見ているとソルト&ペッパーの子はもう少し黒い針が多いかなー?と思うのですが、ツナの黒い針の量は非常に微妙なラインだと思います。どうなんだろうか?


にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村