生後3ヶ月

おはようございます。
今日で綱吉が生まれて3ヶ月が経ちました。
(誕生日は4月上旬としか分からないので、勝手に4/1を誕生日にしました)
我が家に来て1ヶ月半。


最初はこんなに細くて小さかったのに。


こんな風に手に乗ってくれたり…。


リラックスする姿を見せてくれたりしてたのに…。

今は、


全然触らせてくれません>_<

でも、


こんなに大きくなりました。体重も323gです。(6/30)
フシュフシュ言わないくらい慣れていたり、お腹を触らせてくれたりするハリちゃんをインスタ等で見ると羨ましい限りですが、今は綱吉が元気に成長してくれる事が1番です。
これが母の気持ちというやつなのでしょうか…。(飼い主は未婚子供なしです)

ただ、ケージの掃除どころか、通りがかったりするだけでもフシュフシュしてしまうので、もう少し慣れてもらわないとツナ自身もストレスだと思うんです。
なので、ツナ様がもっと触らせてくれるように飼い主頑張ります!


テヘペロしてて可愛い。


にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村