お座り、待てのできるハリネズミ!?

おはようございます。
昨夜の綱吉様の体重は323g。以前ほどではありませんがじわりじわりと増えてきています。このままいくち400g台に落ち着くのではないかと思われます。

お迎え時に購入したフードがなくなりかけだったので、注文したものが昨日届きました。

 ・Brisky Magic
・Mazuri INSECTIVORE DIET
イースター ハリネズミセレクション
の3種類です。

上記上2つはショップにいた時から食べているので継続ですが、ハリネズミセレクションは今回新たに導入です。
お試しフードを色々と試した中で、唯一いつものフードに混ぜても食べてくれるフードでした。脂質少なめでアダルトになった時にはこちらに徐々に切り替えるか、配分を多くしようと思っています。

我が家は虫は一切あげておらず(食べないため)蛋白質不足が不安です。この3種は30%含まれているし大丈夫だろうか…。人間の食べ物はなるべくならあげたくないのでフードで補いたいところ。本当はアギトを食べてくれたら良かったのですけどね。

ワンちゃんみたいに待てしてるみたい。(実際はお腹いっぱい食べて出すもの出してスッキリしたあとぼうっとしているところ)
やっぱりお座り姿は最高です。


にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村