フード選び

こんばんは。
昨日作ったロフトですが、

全く使用してもらえませんでした(T_T)

しかも、上にごはんを置いていたため食べられなかったようで、可哀想な思いをさせてしまいました。(念のために少量は下の階に置いていたのでそちらはちゃんと食べていました)

そのせいか、金曜日に317gあった体重が286gに。
暴れたため測り方も宜しくなかったのもあると思いますが、恐らく減っています。
脂肪少なめフードに移行しようとしていましたが、最低300g台をキープ出来てからにします。それまではならす意味でメインにしたいフードを少し混ぜる感じで。

ちなみに、メインフードにしたかった SUNSEED ハリネズミフォーミュラとTINY TOT TAIL フェイは食べてくれなくなりました。
そのため、そこそこ食べてくれたイースターハリネズミセレクションと今食べているMazuri INSECTIVORE DIETのミックスでいきます。ただ今メインのBrisky Magicがお気に入りのようなので、トッピングで続けても良いかなと思っています。

でもとりあえずは体重維持を優先したいです。

ケージの掃除中は外に出されてウロウロ。
早く帰りたい、という眼差しが痛いです。


にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村