ホイール導入

こんばんは。

クシャミはもうほとんどしなくなりました。
やはりアレルギーというより免疫が下がったところにウイルスもしくは細菌感染を起こしていたようです。
念のため、薬をあげ始めてから1週間になる明日まで飲ませようと思います。

ケージから出されて怒っていても、シロップの薬もらえると気付いてすぐに顔を出すようになりました。笑
あなたそれ薬ですよ…。飲んでくれてこちらは楽だけども。


さて、注文していたメタルサイレント32が届きました。
早速ケージにセット。

大きいとは聞いていたものの、すごい圧迫感です。
でもうちのハリネズミ君はごはんの時以外は外に出てこない(もちろんトイレもお家の中)引きこもり君なので、歩き回るスペースは無駄になるし、これで少しでも外に出て運動してくれるようになったらなと思います。

ちなみに、手前のコーンリターはトイレ、もしくは掘る用に使ってくれたらと思って置いていますが、ほとんど使ってくれていません。泣



にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村