お試しフード

こんばんは。
通販で購入したお試しフードが届きました。

買ったのは、

・Pet-Pro SPIKE'S DELITE Premium-Diet
・SUNSEED ハリネズミフォーミュラ
・サンコー ハリネズミフード
イースター ハリネズミセレクション
・8in1 ウルトラブレンド・セレクト ハリネズミ
・PrettyPets ハリネズミフード
・Anery インセクトペレット
・Zicra Agito オッテイモ10
・TINY TOT TAIL フェイ
・メディマル ハリネズミフード
・Brisky Basic

計11種(20〜30g)

更に、おまけで

・SPIKE'S World デリシャスクランチドライフード
・ハイペット 恵

を頂きました!
両方とも気になっていたフードだったのでとても嬉しいです。

ハリネズミは同じフードだけでは飽きるとのことで、うちの子が食べるとフードを知っておきたい、というのが今回購入した理由です。
今のフードもしっかり食べてくれるのでメインフードはしばらく変える予定はありませんが、おやつとして別のフードで味を変えてあげるのも良いですしね。

早速、Zicra Agitoのフードを10粒程ふやかしてあげてみました。
お腹が空いていたのもあるかと思いますが、一気に半分ほど食べてくれました。そして、それを見て飼い主はほくそ笑むのでした。笑

5/27現在の体重は204g。(4月上旬生まれ)
順調に成長してくれています。



にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村