クシャミ治療とごはんについて

こんばんは。


(お皿に足を突っ込み半目で食べる姿も可愛いです)

朝夜とシロップの抗生剤を飲ませて治療中のクシャミ…。
昨日の夜から朝にかけてはかなり少なく感じました。薬が効いているのかな?このまま良くなると良いのですけど。


ごはんの話。

現在はBrisky MagicとMazuri インセクティブボアフードを1:1でミックスしてふやかしてあげています。それを大さじスプーンの8割で朝晩。
7割がたは食べてくれるときもありますが、半分以上残していることもしばしば。
ちなみにうちのハリネズミ君はドライミルワームは食べません。(けど買ってしまったので意地で入れている)

食事量が適正なのか少ないのかがわかりませんが、他のフードも試してみようと思い、通販でお試しフードを注文しました。
もうすぐ届くようなので色々試してみます。楽しみです。




にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村