ホイールの導入時期

こんばんは。

クシャミは相変わらずで良くなりません。
アレルゲンをなるべく取り除こうと、現在のケージはこんな感じです。

ペットシーツに段ボール製の簡易ハウス、せめてもと思ってハウスの中にタオルを入れています。
可哀想ですが、しばらくはこんな感じでいくしかありません。
ショップで回し車はあと1ヶ月我慢と言われましたけど、もう導入してあげようかなぁと思っています。まだ早いかな…。

それから、うちに来て水を飲んでいないようです。ふやかしフードなので全く水分をとっていない訳ではありませんが、足りているのか不安です。
火曜日からぬるま湯にミルクを溶いたものをあげていますが、こちらも飲んでいないよう…。う〜ん…一体どうしたらいいのか。

飼い主は考えさせられてばかりです。



にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村